税理士になりたい会計事務所職員さんの記録

働きながら税理士試験受験。その時の感情などをつらつらと。

環境づくり

 

こんにちは、なつです。

今日は久しぶりに有休をいただいて、のんびり過ごしておりました。

勉強しようかなと思いつつ、年末頃から気になってた部屋の片付けを実施。。(笑)

 

なんやかんやで午前3時間くらい使って、きれいに片付けできました(^o^)(^o^)

去年のテストやら、問題集やらをとりあえず押入に封印し、やたら貯まってるクリアファイルをひとまとめにしたり、、

クリアファイルって、気がつくといっぱいになりますよね😫💦有効活用したい!😂

 

とりあえず綺麗になった机で今日は講義の視聴!しかし椅子が古い事務椅子なので長時間座ってると腰が痛い…😢😢

今度は椅子を新調したいなあ✨

 

と、まあ今日はみっちり勉強の予定が、ついついのんびりしちゃいました😅

ま、まあ環境づくりも大事!(笑)

明日もがんばります✨

 


f:id:June04:20180413181831j:image